ときどき、ドキドキ生活

時にはドキッと生活を楽しんでいます

ファイテンのカシス5000、飲んでみた

ここのところ 目が疲れやすい。
 
あれこれセルフケア、といっても できることは割りと多くないものよね。
 
お盆で5連休!の時に痛感したのだけど、仕事でPCずっとにらめっこしてるとやっぱり目に負担かけてるのよね。
 
5連休の間って最低限のスマホチェック程度だったし、細かい文章読むこともなく過ごしたので ちょっと目が楽に感じたりして。
 
でもねぇ、社会人たるもの 仕事してればメールどんどん読んでこなさなきゃアカンし、細かい文字ビッシリの資料なんかも解読せにゃあかん・・・・

というわけで 先日手に入れたのが ファイテンのカシス5000。
 

f:id:tokidokidoki2:20170821175804j:plain

 
カシスって、カクテルなんかでよくあるお味よね。
 
だけど、実はアントシアニン量がブルーベリーの4倍という実力の持ち主。
 
そのカシスの5倍濃縮エキスを5000gも入っている、ということで これは期待期待・・・・

味も 甘酸っぱくて美味しい。
 
微炭酸なので、冷やして飲むのがグッド、だと思う。
(私は常温で飲んじゃったけど、それでも美味しかったわよ)
 

これをぐーっと飲んだ翌日、お盆休み明けでメールが急増したのだけど、とりあえず元気に乗り越えられましたよって。
 

f:id:tokidokidoki2:20170821175847j:plain

 
ポリフェノールヒアルロン酸配合なので 特に女子の美容にもピッタリだわ。
 
気になるカロリーは1本たったの16kcal.
 
ファイテンのカシス5000、おすすめよ!