ときどき、ドキドキ生活

時にはドキッと生活を楽しんでいます

浅田真央、一度会っただけのフランス人と「熱愛」?

現役引退した浅田真央ちゃんに熱愛報道・・・?

 

headlines.yahoo.co.jp

 

一度会っただけで熱愛報道っていうのも よくわからないのだけど

 

ある意味、それだけ男っ気ナシで今まできた人・・・ってことなのかな、真央ちゃんって。

 

スケートの練習に時間も取られるし、練習拠点も一つだけでないから移動もあるわけだし、それに試合に出れば長期不在になったり・・・

 

いい人がいても遠距離恋愛、ってとこ。

 

海外のスケート選手は 同じ練習拠点の選手と恋仲になったりすることも あるみたいだけど、みんながみんなってわけじゃないし。

 

日本でも人気のイタリア人女子選手 コストナーが、スイス代表だったランビエールと恋仲だったのは有名。

 

彼らは同じリンクで練習することが多かったとかだったような。

 

そうそう外に遊びに行ったり 学校で長い時間過ごせるわけじゃないから 限られた人としか知り合えないというのもあるわよね。

 

一度現役を引退すれば 色んな人と交流する機会も増えるんだろうけど。

 

真央ちゃんといえばお姉さんの舞さんに結婚報道とかが出てたことがあったわよねぇ。

 

お姉さんは すっかりタレント業で忙しいみたいだけど 真央ちゃんはどうなるんだろう?