ときどき、ドキドキ生活

時にはドキッと生活を楽しんでいます

タイガー・ウッズ、逮捕される

プロゴルファーのタイガー・ウッズが 飲酒か薬物かどちらかの運転容疑で逮捕。
 
 
って、えーっと この人 何年か前にも 微妙な車の事故おこしちゃって
 
それがきっかけで 不倫疑惑があれこれ出すぎて大騒ぎ、
 
ってやってなかったっけ??
 
その後 どうしてるかなー、って思ったことはなかったのだけど 逮捕、
 
しかもラリっているんだか酩酊状態なんだかよくわからない写真公表されちゃって。
 
なんだかねー。
 
一番輝いていたころ?は賞金だけじゃないくてCM契約もすごかったけど
 
今ゴルフしてないの?
 
いや、練習はしてるんだろうけど(多分) 大会出てない、というか大会オファーが無い状態?
 
で、逮捕でこの写真。
 
この先 人生大逆転みたいなのがあればいいんだけどねぇ・・
 
ゴルフって そういえば最近では宮里藍ちゃんが
30そこそこの若さで引退宣言をしてニュースになったけど、
 
割と息が長いプレイヤーが多い世界でしょ。
 
タイガーウッズはまだ40代前半らしいけど、老化で限界というレベルでもないと思う。
 
なんだかねぇ。
 
あの頃の君が懐かしいよ、ほんと。