ときどき、ドキドキ生活

時にはドキッと生活を楽しんでいます

プレミアムフライデー、何それ?

昨日はプレミアムフライデーでしたね。

 

世の中 午後からお店が賑わい、というわけでもなし。

 

昨夜は所用があって 終電で帰宅したいのだけど

いつもの金曜の込み具合。

 

まぁ100歩譲って

 

プレミアムフライデーということで 午後からショッピングをしたり 食事をした人が終電で帰っている、

 

そう考えてみたけど

どう考えても その路線はムリ!というくらい いつも通りの雰囲気。

 

結局 誰得なの?って思いながら帰宅。

 

そう思っている人は 世の中多いみたい。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

まぁ、これは もう正々堂々とした失敗、以外の何でもないでしょう。

 

お役所が始めたことなので 自分たちで引っ込めることはしないでしょうけど

 

夏までに ほとんどの人が忘れる、ということは確実だと思う。