ときどき、ドキドキ生活

時にはドキッと生活を楽しんでいます

浅田真央がコンビニで立ち読み?

引退した選手のプライベートライフはどこまで守られるべきなんだろう、そう思う今日このごろ。

 

というのも、この記事。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

引退したトップ選手が、 プライベートな時間を過ごしているのに 記事になるというのが なんとも、ねぇ・・・

 

20代の女性なら コンビニで買いもの位しても、ちょっと立ち読みしてもおかしいことはないのに、と思う。

 

それにしても 大きなマスク。

 

最近は美白信仰で こういうマスクを年中して歩いている人もいるので気にならなくなったけど 冷静に考えると やっぱりちょっと変よね。

 

そういえば オーストリアだっけ?

顔の大半を覆う格好していると罰金対象になるとか。

テロ対策の一環らしいけど、マスクもNGになるみたいで。