ときどき、ドキドキ生活

時にはドキッと生活を楽しんでいます

吉田沙保里が引退した浅田真央へ「皆からの期待で大変だったと思う」

吉田沙保里が引退した浅田真央をねぎらう言葉。
 
 
「皆からの期待で大変だったと思う」って、まんまあんたのことやん!って思わず突っ込み入れたくなった。
 
強い選手は 期待も半端ないから本当にプレッシャーになるんだろうな。
 
で、そういう絶対王者的な位置づけゆえの苦しみが分かるのって この吉田のアニキ、じゃなかった、アネキくらいしかいないのかも。
 
 
そうしみじみと記事を見ていると 吉田沙保里が引退した、というような気分になってきた。
 
だって オフ取ってるとはいえ ファッションイベントでドレスで登場だもん。
 
この人 東京五輪はどうするんだろう?
 
自分の気力がある限り、好きなだけ続けるという方法もあるけど。
 
進退については 東京五輪の代表選考まで 正式発表なさそう。
 
なんとなく、だけど。

ところで吉田沙保里のドレス。
 
レスリング選手にありがちな 二の腕筋肉もりもり状態を上手に隠すドレスで なかなか好印象。
 
あと、こういう選手って 代謝めちゃくちゃいいから お肌の状態も一般人と比べると良好・・・のはず。
 
屋外スポーツだと話は別だけどね。日焼けしちゃうから。